女の人

ブライダルエステで憧れの姿|ドレスが映える美しい素肌

女性ならやりたいエステ

ヘッドスパ

挙式前にやっておくこと

結婚式は一生に一度しかない経験になる方が多いと思います。また、写真にも残るので盛大できれいに飾りたいと思う女性の方が多いのではないでしょうか。そこで結婚式を挙げる前にやっておくと良いこととして、ダイエットなどがあります。しかし、時間がなくなかなかできない方もいるのではないでしょうか。そういった方におすすめなのが、ブライダルエステであります。ブライダルエステとは、結婚式を挙げる方に特別に用意してあるエステのメニューであり、通常よりも安い価格でできるところが多いです。また、短期間でのエステともなるので様々なコースを作って提供していると思います。では、ブライダルエステのコースは主にどういったものがあるのか、価格はどのくらいなのでしょうか。

ケアすると良いところは

まず、ウエディングドレスを着て見える部分として、肩や背中、デコルテがあります。こういった部分のケアを主に行っていきます。そしてなんといっても大切なのは顔になります。そのためフェイシャルエステも一緒に行えるコースがあります。主に、フェイシャルエステのコースで肩やデコルテといったところもケアしてくれるので小顔になって美肌になることもできます。また、自分ではなかなか見ることができない背中についても、状態によってケアをしてくれます。特にシミなどがある方はレーザーを使用してシミを薄くしていく作業などを行います。それから、脱毛も併用してやってくれるサロンもあるので自分が一番どこを重点的にやりたいのかを明確にしておくと良いでしょう。価格もそれぞれですが、10万円程度で20回くらい通えるブライダルエステのコースもあります。